道後の夜!

今日は先月まで走ってた中四国ASRのキャンーペーンに入賞者が
会社から道後温泉に招待されました♪

なんと!こんなときに限ってアクシデントに見舞われながら(爆)
道後目指します。

また四国へ(笑)

研さん運転ありがとうございました!



みんなで宴〜。

てか今回も紅一点で、阿部部長と山本課長と同じ部屋っていうもんやからビックリしたけど

部長や課長はほかの部屋に詰めて、うちは広々ひとり部屋をいただきました♪ありがとうございます!

道後の街をひとり浴衣歩き。かっぽかっぽ。


みんな男の子は30分でもあればお風呂ザブンといけるやろけど、うちは無理なんよねー

なので散歩です。


ホテルの浴衣に湯籠を持って、草履を履いて観光地満喫☆

手ぬぐいやさんで可愛い手ぬぐいかったり、

一六タルトを買ってあとで食べよー♪とか思ったり。あんが濃厚♪

ひと切れ一六タルト「柚子」1個【四国名菓】【和菓子 老舗 和スイーツ プチギフト 手土産 愛媛】【珈琲・和菓子アワード2016 グランプリ】

ガラスのストラップを衝動買いしたり、自分時間を堪能〜

坂道かっぽかっぽ一人で歩いていたら、足湯している地元の人たちと
軽く会釈しながらおしゃべり。

地元感がいいね(恐ろしく人見知りしない)

夕暮れがいいんだよ。また。



7:30から大宴会!!
コンパニオン呼んでるし(爆)

うちはおねえちゃんとトークするんも好きやけど、みんなが酒という魔法の水にココロ奪われ
おかしくなってるん見てるのが、なにより楽しかった(笑)

非常口階段で寝てる社員もいれば、おねえちゃんと2人でしっぽり別世界にいってる社員もいたり、
なんども浴衣の帯をはずされてぎゃーぎゃーいってる社員もいたり(笑)
トイレから出てこなくなった社員がいたり。


いい大人が子供のようにはしゃいでストレス発散なのです。




二次会のカラオケではっちゃけたなぁ!


ナベみたいに睡蓮歌うたっておしぼりブンブン振り回して(笑)
踊ってはしゃいで完全燃焼デシタ!!


やっぱり数字やって、みんなでねぎらいながらいいお酒交わせるっていいね!
しかも中四国だし、よそのASRとも交流図れて嬉しいなー♪

まあ、お酒というより雰囲気に酔ってちゃらんぽらんな夜デシタ。
大塚さんと久しぶりに話せて楽しかったなーあ!
佐藤さんは相変わらず男前やし(笑)
伊藤さんはトリップしてたし(爆)


すごく楽しい夜でしたぁ〜!!

次もキャンペーン入賞できるようがんばろねーぇ