1年ぶりの健康診断!!

今日は時間をぬって会社の健康診断へ行きました。

本当、時間をぬって。やで(笑)

時間ないんやもんなぁー!


とりあえず興味あるのは、毎回注射。

注射がわりかし好きみたい(爆)


なんてゆうか、あんなほっそい針を刺して、血が抜けるってことがすごい。

当たり前のように、プスッとさしてシューッと抜くんがねぇ。


あとは、あんなほっそい針なのに、腕に刺さった瞬間に「いたっ!」と思うのが悔しい。

いつ「いたっ!」がくるのか気になって、「いたっ!」勝負。(読解不能)


ひとまず、いつ「いたっ!」がくるか勝負。毎回負けます。。。(さらに読解不能)

とりあえず、刺さる瞬間をずーっと見つめます。

そんで「ちっ」で顔します(笑)



あと嬉しかったことは・・・


体重3キロ減〜♪るんるん


朝からゴハン抜いたのがよかったのかなー♪

って、朝からハラペコ。


こういうときに限って、ガツ食いするよね(笑)


そんなこんなで健康って大事だなと思いながら、
ランチをぱくつく若菜なのでしたぁ〜(今日のワンコの声)