四国の旅。

prismick2009-05-30


わたしのミス、終止符。

福山へ支社長とお詫び訪問。

自信を復活させようと思った矢先の、出来事。

支社長の投げてくれる言葉ひとつひとつが優しくて感涙。

支社長がひくくらい車内でボロボロ。

わたしの感情は、押し殺そうとしても、ありとあらゆる隙間を見つけて

あふれ出そうとする(性質らしい)笑


『ありがとうございます。頑張ります。』

精一杯のコトバだった。



涙ちょちょぎれながら、高速マッハで飛ばします!!


待ってて!美里!!

どどん!!

いや、うどん(笑)


美里と四国に来ました。

ハイ、福山までの道本日2往復目です(爆)


今回の目的、『うどん』を灸ふんで食します♪

すっごい、『うどん』の価値観を変えちゃうような。釜玉。んまい!!

美里の肉うどーん♪

風情あるお店(写真の写真)


今日は琴平パークホテルにてお泊り。

午後6時に灸ふんで食べたうどんが、お腹にドスンと固まって
夜になってもお腹すきません。こりゃ安くすむね。

面白かったこと列挙してこ♪
●展望台とうたった温泉。。。この眺めじゃクレームでる。。よ。
 隣のスーパーの明かりしかミエマセン。

●高松の夜は午後8時に閉店します。
●キャミソール買うのに苦戦する街。
●盛り上がらない、ガールズトーク

そりゃ、あたしにネタないからね(笑)
美里は来月結婚式を控えてて、婚前旅行とはまさにこのこと!?


若菜『・・・・。』

美里『・・・・。』

若菜『これ、このまま寝たら、胃袋うどんだけやな(ぽつり)』

美里『炒飯食べたいな。(ぽつり)』

若菜『あーーー・・・食べたいな・・・。(ぽつり)』

食べにいこうか!??
てか、行く?今いかな時間たってくで!やっぱちゃーはんやんな!??やんな??
え?どこいく?てかとにかく出る!って言うかもー行くならすぐいかないかんで!!
ええ?行こ!行く!着替えよ!!きゃーーー!!!!!



ブロロロロロロ・・・・!!

オンナすっぴん2人が車に飛び込み、ナビにクギヅケ!


時間は0:40


やってる店なんてーーー!あった!あったで!どこ?近い?あ?10分で着くって!やってるかな?

とりあえず車だそ!!









到着。私たちのジョイフル
アクセス:善通寺市大麻町392-1 TEL:0877-58-8826


気づけば根野菜と鶏肉のあんかけ定食を食す。この時間から(笑)
そこで美里にコンコンと仕事の悩みを相談したんよね。悩みを隠していた時期だったもんね。
こんな時間からでも美里の価値観で真剣に話を聞いてもらったんがすごく嬉しくてね。
こんなことできるんは、美里だけだなって思った。嬉しくて。嬉しくて。

あんなにガールズトークは時化てたけど、すっごい盛り上がってしまった(爆)


気の使わないステキな女の子大親友の美里と旅行だもの。

何がどこでどんな風に起きたって、全部宝物のような旅行♪

いつだって、どこだって仲良しなんです。








真夜中2時に、軽くもたれた胃袋をさすりながら床に伏せる(笑)アリガチ



次の日につづっく〜♪♪