目標達成!!

皆様のおかげで
上半期メディカル
予算達成しました!


4,010で着地!!

400万のところを、401万で着地!!

ギッリギリじゃんね!??

ぷぷーっ!!

でも、達成は達成やもん♪♪


最初3,300でもヤバイと思ってたのに、自分でも気づかないうちにここまできました。

本当にみなさまに感謝デス!ありがとうございました!







これにて、中四国のキャンペーン入賞!

今週末に、道後温泉招待旅行にいけます!


できる限り、入賞モノには入ってないと落ちてくからね。

上半期イロイロあったけど、本当ここまで来れてよかったヨ☆

お疲れ様でした。たっくさんの方に感謝して。