失敗したからこそ、悔しくて。

大きなミスをしてしまったのです。

支社長とお客様のところにお詫びにいかないといけません。

美里に半泣きで事情説明するのは、蒸し暑い車の中。

30日、美里と旅行に行くんだけど、お詫びに行く日が30日の午前中になってしまった。

朝から楽しみに出かけようと思ってくれてたと思うんだけど

時間がくるってしまって、あたしの単純なミスで支社長にも美里にも迷惑かけて

申し訳なくて。


失敗したからこそ、悔しくて。
へこんでる時間なんて1分もないの。


だって締め切り直前なんやもん!


そこ!?って感じかもしれんけど、これで数字もできなかったら

あたし仕事辞めた方がいいよっ!って本気で思ったね。


車から降りた自分は、光化してた。

ぴゅんぴゅんいくよ。ズバババババンって仕事して、ひとまず数字確定。


気づいたらBEST狙える距離に!!

ここから、うちか会社の人しかわかんない表記でごめんちゃーい。


とりあえず驚いた。

だいたいSM2,600くらいのあたしが、3,600狙ってるのも、すごい話やけど
本川社長のおかげでぐんと近づき、
西会長のおかげで4,000まであと少し!ってとこまできた。


さあ、残6,000円!



山田課長が最後いはるときに3,300もキツイ感じって弱音はいて

最後まで下げるんか!下げるな!!って言われてたのは2日前くらい??



あれ。いつの間にここまで来たんだろ。




気づいたらみんなに最後の追い込み電話してるし(笑)

ダメやと思ってたのに。


でも、失敗した分、それがカナリ原動力になってるって思った。

あとは課長からの最後の日報コメント。


火が点いたんがわかった。





こーなったら走るしかないでしょー!!!