金刀比羅山と栗林公園

今日がメイーン!!いいお天気でおはよう!
金刀比羅山を美里と早朝から登ります。
映画のような雰囲気♪

こんな学校あったら行ってみたい??

何百段もの階段をこの杖をたよりに歩くの!

おみくじは大吉でした♪

とっても気持ちいい空気の中!(5月でよかった!)
いい汗かいて一段一段足を運びます。

頂上から見える町並みは、透き通った空気の中、きっもちいい〜!!

もくもく登る。さくさく降りる。


こりゃ、筋肉痛は必須だな。。


栗林公園
うち、実は庭園が好きなん♪

おすまししてお茶をいただきます。

抹茶とお菓子(こういう空間で頂くと味も格別!)

栗林公園イチの絶景ポイント

みさとに直島の美術館に行こうと3回プレゼンするが失敗(笑)


締めも『うどん』でしょ?
天麩羅あげたて〜さっくさく♪うまい!

おいしさを店の前でカラダで表現!

山田屋さん。さすがに行列デシタ。


瀬戸内タワー!
ぐるぐる回りながら上昇する画期的な瀬戸内タワー!
嫌がる美里をひっぱり乗らすも一番ビビルのは若菜(爆)


私の行き来を繋げてくれた瀬戸大橋。おっきいです♪

満足な旅ももうおしまい☆

美里と楽しい思い出いっぱいの帰り道はあっという間。

たのしかったね。たのしかったよ。


また、どっかいこうね。

ありがと♪








今日の若菜picture / 育ちが違うの。