上野と亀戸

久しぶりの東京!

新幹線で4時間半はブラブラ。

手持ち資料すっかり忘れて自分時間に没頭。

結婚式の準備はスーツケースに詰め込んで。

思ったよりも家出るまでに苦戦して、3時半くらいに上野デス。

むしゃむしゃ。

本読んで、気分は優雅。

今日もていねいに。

今日もていねいに。

上野について、ウィンドウショッピング。

可愛いワンピ試着しながら待ちます。こんなの外で着れない・・・。


久々の再会!

広島でちょろっとだけ一緒やった同い年の浮島氏。

アメ横界隈をうろうろしながら観光散策。

すっごい街やね。大阪のようだワ。

電気屋さんでイヤホン買ってカラオケへ〜


大事故。アムロナミエ・・・

ファッション〜(ファッショォォン〜♪)←このハモリが好き


すっごいイモ臭くなって、めっちゃ笑ってしまったぁ!

気のつかわない仲間とのカラオケも久しぶりでハッスルしました。



久々の再会2!

長崎でずいぶんお世話になりました有吉姉さんとゴハンへ。

お互いのガールズトークに満開の花を咲かせながらカウンターでおいちーゴハンを食べます。

うちのつたない恋愛話に(更新したいのに全然更新時期がこない)

耳貸してくれた姉さんに感謝ッス!

と、いうか姉さん家キレイすぎ!

オンナノコの部屋はこうでないとイカン!と思ってしまうようなホワイト×ピンク

そして花。そしてイチゴのシャンパン。


お風呂も入浴剤いれてきもっちいい〜♪ヤバイのはふかふかベット!(興奮してきた!!)

あの住環境はヤバイよー。もうほかの部屋なんてダメッ!て思っちゃいそ。

うちの広島の部屋、アマゾンもいいとこだよ。。。

いっぱいしゃべって、悩みとか仕事のこととか赤裸々に話せて嬉しかった。

意地はっても何もいいことないし、なんか自分のことだけしか見てなかったかも。

時間たてばつっぱしってる自分も冷静に見えるモノです。


姉さん、本当にありがとうございました!!(感涙)




今夜の寝言  お願いやから・・・言って!いち、にぃ、さん、し……