人生初ブーケ


人生初ブーケ♪

このディフェンス広めでスタンバッてるのが、わたし(爆)

右後方にジャンプし、最高地点でブーケGET!!

すぐさま自分のお腹の中に入れるように着地。

まさにゴリのリバウンド!SLAM DUNK 完全版 3 (ジャンプコミックス デラックス)

獲ってからめっちゃ笑ったなあ〜!!

必死なん(笑)

理恵、結婚おめでと!

めっちゃめちゃ優しそうな旦那サマ♪

ピンクのドレスも可愛かったぁ〜。

理恵のおかげで会社同期も久しぶりに集まったし!
現在アナスッチーのサトエにも会えて軽く泣いたし(笑)

まさか!会えるなんて思ってなかったの!!

さおちゃんとも久しぶりに再会♪
本当嬉しい1日だったぁー!

みんなと会ってモヤモヤもふっとぶよ。

サトエに帰り際に『頑張ってね!』って言われて
素直に頑張ろう!って思ったもん(笑)

たっくさんはしゃいでさおりとホテル・チェックイン。

マッサージを部屋で頼んで2人で極楽タイム。

お風呂場で右足サクっとカミソリで切って大量流血さえを除けば完璧な1日でした(笑)

ブーケ効果が楽しみ♪♪



ガールズトークも花咲いて、夜はふけるよ。ゆっくりと。

幸せの歓声やきれいな花嫁さんの残像をまぶたの裏にぷかんと浮かべて。