歓送別会

今日は、山田課長の送別会と新しく来られた笠井課長の歓迎会!!

今回、林は幹事です。(多くは研さんに助けて頂きました♪)

一番頑張ったのは、山田課長への寄書きアルバム

会社で作るとバレちゃうから、専ら社有車の中でハサミちょきちょき。

1時間くらい格闘して最後の追い込み!

半期締めの5月は数字の追い込みも大事(笑)

喜んでいただいたみたいでヨカッタよ。

夜はイロイロあります。オトナの世界です(爆)



山田課長には、本当3年間お世話になりました。

広島に来てからずうっっと、同じ課でした。

ASRから課長まで長く見ていただきました。

特に部下になってからは、たくさんヤラかしましたし(ごめんなさい!)

いっぱい怒られましたし、ギャクギレもしましたし(笑)

いろんな感情をコドモのように素直に出せた課長でした。


甘えてたんだろな。


もっと、あたしオトナんなんなきゃな。

からっぽのココロひっさげて前向きに考えてみたりする。


見なきゃいけないのに、見えてないの。てか見てないの。

あたしのココロの洞穴に、何がキラッと光ってるでしょうか。


将来は誰にだってくるんだから。


山田課長のご栄転を寂しく思いつつ、明日はわが身と仕事に奮闘する。


とりあえず5月。

されど5月。


言った数字はやります!(結局ココ)