竹小6-4同窓会2

昨日に引き続き、2日連ちゃんで同窓会!!

午後2時に、「前川健一郎」と「中村穣」と合流。

「なんちゃん」は遅れるとのことで「前川」と喫茶店へ。

喫茶ソワレ

むかっしむかしからやってるコーヒー屋さん。

こんな雰囲気ダイスキです。京都って感じ♪

前川とこんなしてゆっくり話すのはー、何年ぶりダロ?

みさきの家で寝袋泣くした話を涙ながらに語り合う!


あのときは、ごめんね〜!!(爆笑)

小学5年生の臨海学校みさきの家にて事件発生。
前川がテント時使用の寝袋カバーをなくし、
全校生徒の前で(90畳の大広間)稲垣先生にパンチをくらう。
しかしよく探すと同じ班の私の寝袋から前川の寝袋カバーが見つかった!

アイスコーヒーにとろとろミルクをいれる。

前川は入れすぎる。そしてかき混ぜない派ダ。

そうこうしてたら「なんちゃん」がやってきて、3人でさらに盛り上がる。

みのるとは、常日頃一緒にツルんでるツレ的なところがあるので

「なんちゃん」となると、とっても懐かしい感じがする。

そうして、小学校のときはとてもモテテいた(笑)

ラブレターをたっくさんもらってたんやね。知らなかったよ。

前川の好きやった人を聞いたり、彼女の話を聴いたり、めちゃ楽しかった!!


気づけば
京都三条ラヂオカフェでお酒を喰らってます。

アクセス:京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1階


あっという間に待ち合わせの6時になって河原町OPAに向かうとー

なっつかしい光景!

しばが来た瞬間に前川が小学校んとき好きやってんてー!て言ったら
前川に「グリン!」されそうになった(当たり前や)

昔は、前川がうちとかにヤなことして「まえかわー!!」て怒ってたのに
すっごく優しくまるくなってて(もともとまるいのかもね)
うちが小学生みたいにきゃっきゃ騒いでた。

(こうもみんなオトナになるものか)

よしきも合流して「臼松」へ。
アクセス:京都府中京区木屋町通三条上ル

卒アルの文集読んで笑ったり、みんな思い出話に花咲かせよかったなあ〜

しょうことカネから声かからなかったら、開催してないし(笑)
本当感謝よね!よしきもこのために東京からもどってきてくれて
お店の手配もしてもらって。
前川にも先生の連絡先とか調べてもらって、

もう参加してくれたみんなにありがとう!!

このブログを偶然見かけた6−4仲間がいたら是非連絡くださいっ!(笑)

二次会も盛り上がったなー!
おおはしゃぎカラオケ!
途中からてっぺーとのぞみが来てくれてめっちゃテンションUP!
つかもっちの倉木SONG素敵でしたぁ〜♪LOVE!!
もう途中でミスターモーニングやら懐かしい曲アカペラしたりして、

若菜、大暴走!(爆)

そんだけ楽しかったってことね。



最後はてっぺーのエーックスで締めます!

あんな踊って頭ふってエアギターしてめっちゃはじけた!

みんなドン引きやったんじゃなかろうか…。

みのるとはいつもこんな遊びしかしてなかったからなー

三半規管が丈夫でよかったよ(笑)


みんなのいいGWの1ページになったらいいな♪

うちは超満足な1日でした!!