家族とゴルフ+同窓会1

朝、眠たいけどなんとか起きてゴルフへ〜。

えっらく遠くまで来たような(笑)

めっちゃキレイなところやったー!

母親と父親と3人でゴルフバックかついでショートホールを攻略します。

母親のパットの遅さ!(笑)

父親の第一打はカート道をころがり落ちます!(笑)

池ポチャでボールはなくなります!

3人が大奮闘☆めっちゃおもしろかったけど、

お風呂後の着替え忘れてややブルー(笑)


鴨大量発生で自然いっぱのところでした。

16日のゴルフコンペがこわいよー・・・・



帰り道の信楽にて。

狸まつり!

ふくろうもいるよ♪

倉庫でパチリ。
気分を変えたかったんだね。

親子ともども、恥捨ててますよ(やーりたい放題!)撮影:父

親子みずいらずでしたぁ〜!


夜は竹小の同窓会!!(6−4以外)

幹事のふじじ〜の代わりにプチ幹事(笑)
たかこと久しぶりに再会!!超おもしろかった〜☆

@水玉屋。2009年5月3日

貴子やみほさん、(ベイビーは、はじめちゃん)かっちゃんやユカちゃんと
二次会しゃべってわらって楽しかったなー!

前回のときよりわらったようなぁ(笑)

つたないガールズトークに花咲いて超楽しかった!!

またみんなで集まろっ!!


終電無事乗れてよかったー!!