BBQ+ラウワンデイ

いいお天気ーっ♪

そんな日は、BBQ!!


今回のメンバーは、みやっち・ナベ・じゅん・わかな・さわちゃん(撮影)


以前の伝説のBBQからもう何年ブリ!?

今回は大成功デス!!おいちー!

高槻の河川敷。とってもキモチイイ!(コレやりたかったの)


うちの衝動買い麦わら帽子をかぶるナベ。さすが帽子マスター。
「よく燃える」と着火剤代わりにならなくてよかった。藁。


なんか途中からネタ大会になって、イチローのマネをみんなでやった。

自由形/イチロー

バカとしか言いようがありません・・・よく撮ったねさわちゃん(知らぬ間に)




お腹いっぱいになってみんなでラウンドワンへ!
戦利品です。クマー

このおっきークマーはロン(実家犬)に奪われてしまいました。
ナベありがとうね!!


さわちゃんとメダルゲイムでめっちゃ買って面白かった!!

じゃんじゃかメダルおってきて、ぐるぐるまわってざらざららー。

最後はみんなでパチリ〜

わっかいやろー?(笑)



そうこうして、ヒロちゃん合流。

一緒にパスタ食べて帰りました♪ウマーい!

ちょっとの間やったけど本当みんなありがとう!!

ナベとヒロちゃんはオールカラオケ同窓会!楽しんできてねっ☆

うちも明日から2連チャンだあああ☆

帰り道まで若菜号大活躍♪みやっちありがとー!!

さ!GW楽しむゾー!!