初マイカー帰省

金曜日。仕事を20時にピタリと終え足早に帰宅。



真っ赤な若菜号に乗り込んでガソリンとくとく注いで右足をいっぱい踏む。

借りていたDVD返して広島インター乗ります。

時速100キロ維持♪


目的地到着最後の1時間くらいが眠かったなぁ〜

実家にお土産買うの忘れてて、(いつもは広島駅で買うじゃんか?)

・・・しまった!!



岡山近辺のSAで買ったら、お土産が岡山銘菓しかなかった。



き、きびだんご購入(笑)

仕方ないよね。。。
[rakuten:fruits4u:969000:image]



腰が痛くなってグルグルまわして、ぐんぐん進む。

対向車線がえらく混んでで、事故も2回はあったね。

嬉しいことにこっち側は渋滞にハマらず4時間くらいで高槻に到着しました♪


楽しい夜を過ごしながら、初マイカー帰省はちょっとドッキドキでした☆


☆いろいろご心配いただいた皆様、クルマもわたしも無事でしたよー!
 まあさんメールありがとうございました♪嬉しかったですー!!



今日の一言 「娘のように、心配する」/代理店さん