三好ワイナリー

Z面談で三好まで。

高速道路ビュンビュン飛ばすよ。

時間あって自宅で昼ごはん。節約・節約。


三好ワイナリーは広くってキレイなとこでした。

自分で運転して行ったのは初めてやったね。

美術館もあるよおです。


Z面談はおもしろかった。

スポコン話やお米の話。


うまくやっていけるかここからが勝負!!



そのあと、千代田に寄って、白島。

インセンティブ話が遅れ反省しながらも

メディカルの見込をはじめて教えてもらいヨロコブ!!


うまくいきますようにと思いながらチーズおかきほうばって次の訪問先へ向かう。



なんか充実した1日でした。めっちゃ運転した。。



照り焼きチキンサンド@PM6:30
夕ご飯・・・にしてはカルイ。結局会社でカレーを食べる(笑)