YUKIになって帰宅26:30

今日はYUKIになりました。
YUKI GIRLY★FOLK


担当でないが先日のゴルフコンペでお世話になった代理店さんと
担当と一緒に飲み飲みイェイ♪


一次会の焼き鳥屋で、あたしの「尽くす」話に花咲き、

3時間半経過。(PM8:30〜12:00)

※若菜語録「尽くす」…若菜の思ったことを思ったように一生懸命やること。


二次会のスナックにて、
カラオケスイッチ!ドーンッ!!!
(凪川アトム風)


めっちゃ歌うまいお兄さんとかいはって、歌うのインフルぶりやし、
超テンションUp☆

この代理店さんとは2回目のカラオケでYUKIリクエスト多発でノリノリ。

【オリコン加盟店】Yuki CD【長い夢】【楽ギフ_包装選択】



「愛を込めて花束を/SuperFly」、「そばかす」と「散歩道」、「三日月/綾香」

熱唱して気づいたら・・・・

2時間経過(時計は2時をさしている。)




まさに、もう??的な感覚。

楽しい時間はあっという間に過ぎるってこのことー!!

しかも全部ご馳走になってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ。。。


ありがとうございます!!8割は私しゃべってワンマンショー。



騒ぎあげてしまいました。



楽しかったなー♪

YUKIになりきって、「おっもいっではあ〜いーつもすてきだけっどー♪」
見知らぬお客さんやお店のネーチャンたちと一緒に盛り上がる。

YUKIパワーおそるべし!




珍しくビール1杯飲んでカシオレ3杯飲んだかな。

寝たの3時過ぎてたしー。

明日・・・1日寝そ。