Shigo to Hajime

インフル明けの会社!

あっという間の日常。

思ってるより元気な自分に安心。



最近驚くほど暖かいHARU。

仕事があれよあれよと降ってきて、ブロック崩しにてんやわんや。



仕事ができることの喜び。


あたしは、仕事してないと生きてけないので(金銭的に)

収入の大事さを知る。


ひとりで暮らせるだけのモノをもってしまった。

いつまで続くか・・・(お願いだから一生続けて!)


誰かに頼って生きてくのは、結婚してからで十分。

それまでの間、しっかり生きるチカラを身につけなくちゃねえ。


自炊・常識・片付け能力・ユーモア・金銭管理能力・自分時間の使い方。。。。などなど


もっと高めたいものたくさんです。





スーパーカー聴いてると、なんでこんな気分になるんだろ。

ココロが自分時間に連れてってくれるんです。



大好き!スーパーカー

B

B

ちょっと壊れました・・・。



とりあえず、遅れた分(仕事やら)頑張って追いつこう!



ヨーイ!ドンッ!!


今日の一曲 Pink Rock/スーパーカー