素晴らしい日

明日から1週間ぶりの仕事です。

今日を充実したものに!


☆1週間ぶりのコンタクトに化粧(久しぶりのアノ感覚)
☆借りていたDVDの返却(何気ないことだが私にとっては大仕事)
☆クリーニングの回収(何気ないことだが私にとっては大仕事)
☆パンプス修理にパンプス購入(ダイアナ:思ったよりたやすく終る)
☆クルマ備品グッズ探し(単純な買い物だがサイフは固い)
☆衝動買いという祭(ワンピが50%オフ・岡崎京子うたかたの日々)

うたかたの日々

うたかたの日々

本を読みながらリベロカプチーノを飲みます。
あっという間に1時間たちました。きゃー贅沢時間。

最終兵器
☆BALI(極楽エステ。なぜか大文字)

☆晩御飯を自炊します。

玉葱と茄子の牛肉丼

ネギあったら刻んで乗せてもいいかも。
緑色した食材がないなあ。。。

自炊を癖つけたいね〜

仕事始まってもちゃあんとできますように・・・

明日から頑張ろうなあ!!!

(自分に喝!)