呉旅行2日目

おはよーっ!


昨日のお造りが、朝ごはんのお味噌汁に♪

鯛のあら汁超おいしーの!!

朝から元気になっちゃうね♪

今日は、
音戸の瀬戸公園へ!

桜満開☆

音戸大橋を越えて行ってきました!

桜の中、ロンと散歩♪

キレーイ☆ここはもう少ししたらツバキが満開になるようです。

林家でパチリ!

ロンのおかげで適度な運動〜☆

広島戻ってきて、ばくだん屋でつけ麺食します。


そうしてうちのお気に入りの
縮景園へ!
ここも桜が満開でお花見気分。
ロンはクルマでお留守番。しきりに気にする両親(笑)

子供をクルマにおいてパチンコする親のような、
それよりも犬に気がいっている親って感じです。


アーバンビュー(ビル)と桜。
人工建築物と自然美のマッチングがいいと思いません??

日本庭園美

好きなんよねぇ〜なんか癒されるんです。


春の木漏れ日。

いいじゃんいいじゃん。

まるでキャスの生地にありそうな、おいしいそうな色合い。