インフルエンザA型

鼻のお穴にほっそいなっがい麺棒つっこまれます。

涙ポロポロ。。。待つこと15分。


『インフルエンザA型だね。』



そりゃ昨日38.4℃だったり、悪寒がひどかったりしたもんなぁ。

両親とバイバイするころには死に掛けてたし(笑)

今朝になっても熱が残ってて会社休んで病院いったらこんなことに・・・。




呆然・・・・


親に電話すると心配な声で

















『ロンにうつってないかな?』


しらねーよ!!(笑)





そんなこんなで治療。今回は早期発見のおかげでコイツがきいていい感じ♪

THE タミフル


休みをいいことに自炊で節約。
スーパーで買い込み〜


豚肉とさつまいものカレー

さつまいもは足がはやいよねーなんて美里といいながら。
みさトークもこんなゆったりできて癒されました。ありがとねー!

はあああ、しっかり早く治そう〜。


みんなも気をつけてね!(今さらな自分にガックリ)