やりたいことやれた日〜♪

洗濯日和!

青空〜ステキな空気〜そよかぜ〜♪キラキラ〜

週末は親が来るので、部屋掃除しなくては〜。

まずは洗濯にクリーニング☆

今日はとてもいい天気。最近晴れるとあったかい。

春です♪

洗濯しながらTV見てたり雑務してるの好きぃ。

ピーピー呼ばれてカゴもって駆けつける。

シャッとカーテンと窓開けたらまぶしいのー。

そう、日差しが!

気持ちよくない〜??

ちょっと肌寒いかと思ったら、そんなに寒くなくって

「あれ?」って小さく独り言いっちゃう感じ。


すてきすごる〜〜〜!!


スイッチ入らないとなかなか洗濯が後回しになるので、

今日はテキ・パキできましたーぁ。


クリーニングも出せれて、幸せ!!

あとは部屋の掃除して親を迎えるだけデス!



あー!やりたいことできたぁー!!!!




今日の一曲 あおぞら/椎名 林檎