コミッティー

うちの会社は事務方のお姉さまたちと営業とが
支社を良くしようと一緒に会議を行います。

その名も、コミッティー


私は非常にこの空間が大好きで、広島(支社)はいいなあと感じます。

小さなことでもみんなで取り決めたり、改善のために知恵を出すことはよいことです。

前回あたりから、事務の小テストが抜き打ちであるんやけど、

これがやや難しくって勉強になるんよね〜

増活や支社の課題について向き合うってステキ♪


今ちゃんがいつもPPTを作ってくれてプレゼンしてくれます。

とてもわかりやすく、感謝の気持ちでいっぱいです。

今ちゃん、毎回ありがと〜!!


そう思うと、うちはマダマダな部分がたくさんあって、

もっと自信もって仕事しなくちゃいけないな。


振り返って自分を省みる1日でしたぁ。。。。




今日のおやつ プリン/ケーサブール