みぞれ大嵐の中

なんか今日は寒かったんよねー。
千代田の方へ向かってたら雨に混じって雪が。

雪が!

4月入ったのに、まだ雪降るなんてっ!
めっちゃ寒いし、視界悪いし、非常に苦戦。
みぞれ大嵐。

ウインカーぎっこんぱったんしまくり。


天気だけが悪いんじゃなく、
Z店ミーティングの段取りの悪さも露呈・・・
要反省。要改善。

しっかりしましょう☆


それにしても寒かったなぁー。


しかし、神様は見捨ててなかった!

12時ちかくまで珍しく仕事してて、帰ろうとおもったところに電話が。
どうもっちゃんからで、なんやら近くで飲んでるらしい。

タクシーで帰ろうと思ってたから、調子よく便乗〜♪
ひとりで帰るよりも安くで帰れました。ラッキイ!



こんなちいちゃいことにも幸せ感じる自分・・・・


あると思います!ふるっ