締めお疲れ様!

なんっとか、なんっとか、
レベルまで数字上げて着地しました!

感涙!!(気分は)


メディカルが2,500いってよかったよー!びぇーん!!

グロスも23,000いたし。生SLも3,000超えましたっ☆



西さん最後までありがとうございました!

ヨロズさんも最後の最後に入れてくださって超感謝!!

本当こんないい日の締めくくりに、美里からお誘いメール♪


パエリアを食べにいきました!


おいしー♪パエリアとか久しぶりやし!
ほうれんそうとタマネギとチーズのキッシュも絶品でした。

美里にも食事にも癒され〜。

うちのオンナ友達について語り合う。
ガールズトークとは。

そーゆうのって、大学時代においてきたなーあ。
でも美里と会うと可愛くなろうと刺激を受けます。

いいこっちゃ。脱仕事脳。




今日は神様に感謝してもしきれんほど、よかった。。。


特に数字。特に締め。


支社長との同行も無事に済み。。

安心、安心。




今日はゆっくり眠れそおです。。。ほっ