朝から夜までパタパタ

目標がある1日はいい。


今日はそのまま実家に帰ります☆3連休ちょっと先取り!!

それまでの1日はなかなかハードでした。

それでも、あと○時間で新幹線の時間だ♪とか思うと力入っちゃうよね。
結局一本前の便に乗り込んだ。

お土産は代理店さん事務所の一階に入ってるにしき堂のふ餅と紅葉饅頭。
電車の中で必ず眠れる性分です。

携帯にぎりしめて夢のなかぁ〜

トレイン・トリップ。

慣れたもんです。







滋賀県坂本駅
日産mokoがお出迎え。

パピーに感謝しながらお正月ぶりの実家。


玄関でロンが小さく低くワンと一回吠えた。




顔みると、ああお前か的な顔。
手を出すと一回ペロリとなめる。

腕時計はそんなになめなくていいですよ。
非防水。






さあこの連休、はっちゃけるぞーっ♪







今日のバースデー 親友のみさっちゃん