お医者様とのランチルール

会社のお医者さまを隣に乗せて福山から広島への帰路中の出来事。

そ、ミー運転手。

道の駅に立ち寄りランチです。


食券機の前にて。

医者様『林さんは何食べたい?』

営業『え〜っとですねー・・・』

医者様『僕は、まいたけたっぷりうどんかな。』 

営業『あっ、いいですねー♪私は尾道ラーメンにしようかなー


医者様、お金を入れて食券を買う。ピッ

営業、お金を入れて買おうとする。

営業『私、尾道ラーメンにしますー』


医者様『え?林さんの分も買ったからいいよ。』

営業『・・・え?』

医者様『まいたけたっぷりうどん2枚。


[rakuten:kawamasa:419255:image]