キャスとマリメッコ

キャスキッドソン大好きなんです(最近)

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)

広島やとアローズとかインポート的な感じでしか置いてないけど、

大阪にはショップがあることを知る!!

さっそくじゅんじゅんに連れてってもらいました♪

超かわいーのっっ


でも人だらけっっ




なんとなくショック(笑)

初のブリーズブリーズを堪能しましたぁ。


キャスでみさとのバースデープレゼント購入。

うちはマリメッコで化粧ポーチ。



みのるも合流して、マジ久しぶりに3人でご飯へ。

豚肉専門の焼肉店


コースにいちゃもんつけつつ、爆量食らいます(笑)

本当おなかいっぱーい!

なんか話が耐えなくて楽しくて笑ってばっかやったなー。

マブダチやぁー☆

いつ会っても笑顔と楽しさが溢れてくる仲間です!