夜な夜なテレフォン。

なんでこんな電話って癒されるの?

他愛ない話バンザイ!

うちって本能的に話すじゃん?

あんまり、アタマ使わずに、言いたいこと言ってくみたいな。

気の無いひとからしたら、なんやねん〜この電話〜ってなんのやろけど、

そういう話し方しても大丈夫なひとってさ、

ついつい甘えてしゃべっちゃうんよね。

オンナノコっておしゃべりな生き物なのよ♪

はい。性別人類みな兄弟のせいにしました(笑)

でも、この東京お住まいの同僚的おトモダチは、不思議なことに興味があって

すごく話したかったの。

うーなんでやろなぁ。なんか楽しいの♪

今日はなんか本音がたくさん言えたような。

うだうだしてたら、あっという間に夜なんよね。うん。

修学旅行でだらだらしゃべってるよな感覚がすき。

わかる?わかる??


名古屋ダチは無言でも電話が心地いいような、もっと変態な感じやけどね。

電話しても切られるんがオチなんやけどさー。


はああ、今日がデータ送信締め。

本当みなさまお疲れ様デシタ!!