決起会!

2月お疲れ様でした!

今日はチキチキ決起会です!

めっちゃ笑ったー!このメガネいかんわぁ〜!

いちお、手前のすましてるんあたしね。

福嶋ASR『こっちの方が、顔整ってますね。』


本気グーパンチ出るぞ!笑



代理店さんも同じくパチリ(爆笑)無断転載やけどいいのかしら・・・


あたしの仕事、超楽しいじゃん!


いやいや、こんなバカやってばっかじゃなくって。
マジメな数字報告とかもするんですよ。

今ちゃんメガネのおかげでとても盛り上がりました♪大感謝デス!

みんなで楽しい話しながらも、よいしょよいしょでマジメモードに入って、
いい決起会でした!

3月は2月分も取り返すゾー!!