満開の梅@縮景園

病み上がりに気持ちREフレッシュ。

NEW OPENした美容院さんへぷらり。

癒されデジパ。気分はルンルン♪

帰り道すがら、ニュースでやっていた縮景園へゆきました〜。
お散歩日和です。

梅満開!

赤や白、色とりどりの梅が満開♪

庭園も相変わらずキレイだったー。ちょっと視点を変えて。

いい天気だったなぁ。
脚長人間。

自然から元気をもらっててくてく散歩。
気持ちいい空気をたっくさん吸い込んでぐんぐん歩きます。

日差しがあったかいの。感じれる?もうHARUだよ。


ついついご機嫌になっちゃうじゃないか。






ひとり旅が終わった頃には、姉さんに電話。
衝動買いで、メガネやワンピ、春ストールもりもり買い込んで、
夜の牛角に備えます(笑)

今日いくら使ったよー!ギャー

上の階の先輩姉さんと合流。ドンクのパンお土産でいただきました。
ありがとうございます!!
ガールズトークに再度花咲き、素敵な夜でした〜。

食べて、しゃべってストレス発散!

うまいっす。肉で元気に!!!!いっぱい笑ったー!

復活してこ。地に足つけ。








今日のPHOTO:お昼ごはん♪
ずっと行きたかったアーバンビューの向い角のお店。