気合の復活!

復活しました!

なんとか出社。

休み癖がついてはいけないから(笑)

・・・といいながらも、会社に行けば仕事がゴロゴロ。

代理店さんに優しいことばをかけてもらいながらお仕事☆

『今日も休めばよかったのに』

あたしの精神の弱さから、山アリ谷アリのジェットコースター。

山は少なくっていいの。深い谷をつくらないようにって。

思っていても、ココロとカラダがうまくバランスとれてないのよね。

まだ病み上がりなので、無理せんとこ。

もう1回病院へ行ってお薬をもらいました。

でも、だーいぶよくなってきたよ♪

夜8時に中筋。

抹茶オレをの飲みながら証券回収。

基本的なことをこつこつと、丁寧にやってゆこ。