雨の映画館。

今日は美里と映画デイト♪

先週は風邪のため延期してもらいました。

見てきたよー!

20世紀少年−第二章−

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]

もう第一章のDVD出てるんね。

キャストがハマり役ばかり。でも時間がたつと、誰がどーなってんのやら。

記憶力が弱くて困った(爆)

漫画をもう1回、最初から読みきりたいね☆


晩御飯は、マリオに行ってパスタ堪能♪和風パスターうめぇー。
雨がすごい日でした。

そのまま二次会は胡蝶庵CAFEにいって日にちが変っても
CAFEでだべってました☆

うちの悩みをまた聞いてくれたり、とても美里には感謝してます。

ちょっとづつ元気になってるよ。
百日咳が治ってるのがいいことだ。

雨がしとしと。
うちはクリ茶を飲みました。ほっこり。

昨日買ったオニューのワンピで気分がいい。女の子だなあ。

美里のお式準備話に超興味がある(笑)

自分のときはどうなるんだろー。すごく不思議。その前に相手だな(涙)

美里ー1日ありがとうね!!