みさトーク


美里とガールズトークに花咲かす。

こんな夜もあっていいんじゃない?

みんな結婚してくねー何度「結婚」話すればいいのか。

うちの今後行く先はどうなってくのだろう。

わくわく。



できるようなことひとつでも増やしていきたいね(笑)

恋愛したいなぁ。

好きなひとってどやったらできたっけ?

中高校みたいなピュアさがほしい今日この頃。


理由なんかなくったって好きー!と叫んでたアノ感じ。


どうなりたいかって、思い描くのが難しい。


毎日素直に一生懸命生きていきたい。


まだまだこんな事行ってたらオトナになれないのかもー。

何が正しいとか無い分、自分の行く先決めるのも

よーわかんないんよね。


もっと、もっと、自分がどうしたいか考えないと

無駄に時間ばっかくっちゃうような。


流されてもいいから、流れ着く場所くらいは自分で見据えたいな。



具体的にどうなりたいか、書いてけばいいんだ。

ちょっとその作業、楽しんでやってみよ。