さらに右目を奪ったか。

風邪菌め・・・。

診断:右目、結膜炎。


はやり目ともいうそおです。

朝9:30に千代田。朝7時に朝マック

眼鏡出勤ですよーさえない。はあ。


ヤル気メーターが勢いよく下がってゆく。

明日は何もしない日にしよう。

早く気分だけでも回復したい。

なんでやろうねぇ。

5月病にしては3ヶ月も早すぎるよ(笑)

体調悪いせいやからかなぁ。なんにしてもヤル気が・・・


眼鏡にマスクっていうあやしげな風貌で事務仕事。

何年ぶりやねん。このセット!


しかも「中村さん」違いで全然違う「中村さん」に

ひたすら飲み会中止の電話しているし。

当の本人に伝わっていない大ポカするし(撃沈)


なんかよーくないよ。なんでやぁ。

今、こんなことになっても、どうしようもないのに。

うーん。うーん。

まあ、とりあえず体調よくするところから始めよう。

そこからだね。



病は気から!