風邪?強制ダウン日。

今日が祝日でよかった。

美里との映画デイトもおあづけして

今日は1日寝る日にしました。


風邪ぶりかえしで苦しい。。。

咳の連続は今回ないけど、喉が痛い。


昼間TV見ながら、主婦の気持ちになってみたりする。

今日の発見。

TVって見過ぎると面白くないね。

なんか暇つぶしに見ている感があってアタマに残らない。

まあいろんな活用すればいいんやろけど、

ぼーっと見てるのは面白くないね。

朝ごはんは先週末に買ったパンやらが残ってたので。

ウインナーをカニにしてみました(笑)

ちゃっちゃとやれば、すぐできる。

でも仕事の日の朝にはヤル気がなぃ〜なんでやー。

ちょっとでも寝てたいのかな。