タウンミーティング。

今日は中四国の営業マンが広島に集まり会議です。


しょっぱなからロイヤルミルクティー片手に

デキルOL風な感じで袋町まで。



先般のAIG報道関連の内容確認。

中四国みんな集まるので、

岡山からかつての広島メンバーのみっちーがやってきます♪


久しぶりに女の子3人でランチー♪

シャレオでアンティパスタァ〜☆


なぜか話が『転職話』になって。



今ちゃんから大人な意見を聞きながら、

ベーコンとたまねぎのトマトパスタほおばる。





次の1年は、どうするか?


再来年を見据えて動くのか?


転職はむずかしいのか?




けっこうブレてるもんなぁ。


将来どうなりたいかーとかしっかりわかってないもんな。


仕事して〜恋愛して〜結婚してぇ〜子供産んで〜公文の先生でもするー


みたいな(笑)


何年コレしてアレしてとか決めなくちゃねえ。ある程度理想を。


じゃないとダラダラ過ぎていくでしょ?





毎日を必死に生きてるあたしにとっては、

なかなか難しいことなんかもしれんなぁ。




難しいって言ったら、なんでも難しくなっちゃうんだけどな。