spring

spring (スプリング) 2008年 11月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2008年 11月号 [雑誌]


ふらぁっと雑誌を買いました。

パラパラ見ながら、今日を回想。





今日は3:30くらいに初ご飯。

朝も昼もなしです。

唐定を浦安見ながら食べるという・・・(笑)オッサン!?



夜は会社の残夜でココイチのツナサラダのみ食す。


・・・・回想って食べもんだけ??

自分に疑問です。



てことは、家でご飯食べなくっていいから

家でなにしよかなーと雑誌を買ったわけです。



ふと見た占いがとても合理的でよくあたってました。

無理な決断は禁物。心身のリラックスを。

リラックス効果の高いことがいいらしい。

マッサージ・エステ・鍼。。。



ああ行きたーい!!


雑誌についてたポーチが気に入り、にへにへしながら夜すごす。




心身やさしくされてー!!(笑)



そんな中、電話につきあってくれた友達たちありがとう。

いつになく優しさを感じました☆