22日まあCAFE OPEN

本日まあCAFEがOPENか確認すると、オーナーから

『今日は開いとるよ〜』




いっきます!!




チャリンコで向かうは中筋〜。


いくさん・まあさんのお宅は大好き♪

オシャレで居心地がよくって、まあCAFE最高☆



モルディヴのハネムーン写真を見ながら、うらやましがる26歳。



いくさん!男前!!


まあさんもキラッキラ可愛くってもう蕩けそうでした。


結婚式のDVDも見せてもらって面白かったー!


面白かったーと言えば、


アメトーク

クイック・ジャパン79 (Vol.79)

餃子の王将芸人を3人で見る。


おもろすぎる!!


もうお腹減るよねー。餃子たべたーい!!ヒーヒー笑った。





今日はプレゼントがあったんよね。


いくさんが9月バースデーやし、ご結婚祝いも兼ねて♪

ルームパレット スカイリウム

ルームパレット スカイリウム

天井がオーロラ色に光ります。
海モードは、海の中から空を見上げたような。
水面キラキラしてます。癒しで眠たくなるるるる。。。



おっと。

本当の本当の訪問目的は、会社キャンペーンにいくさんとうちが入賞しまして

お取り寄せギフトの内容を何にするか決めるため〜♪やったんやが

すっかり目的を忘れてて、帰り際にパタパタ決める♪


[rakuten:kyowa:10007178:image]

●生ずわいがに むき身
●北海道寄せ鍋セット

絵は参考までに。
[rakuten:sato:10010688:image][rakuten:nihon1:10000064:image]



お取り寄せパーティしましょうね〜!!

と言いながら夜中2時にバイバイ。

ひとりチャリこいで帰ります。


もうこんなに肌寒くなったんねー。


もう秋ですよ。秋〜☆