26歳で決めたこと

食費は1日1000円以下!!

水をいっぱい飲む!

キリンビバレッジ Volvic(ボルヴィック) 8L×2本 [正規輸入品]


ここ最近、お金を散財しまくって、貯まらないことに気づく。

・・・・・。

大体値段も見ずテンションだけで物を買うとこがダメねー。。

そのときは一目ぼれして勢いなんやけどさぁー。



こう決めたら、自炊せな結構キツイし、自分レシピも増えるかなと。

あとコンビニでもどこでも買い物したら、携帯メモに入力することにした。

家計簿を今まで一切つけたことがなかったので、

ちゃんと自分がどういう生活しているか知るにはいい機会かなーと。


まあ続く気がするもしないもO型なんすけどー。


でも節約してお金ためるんはいいことよ。


いつまで続くかが見ものやね(笑)