26回目のバースデー!


MY HAPPY BIRTHDAY!


26歳になりました!!自分でデカデカと言えるようなもんでもないか。



メールくれたみんなっ!ありがとーおーっ!(アイドル気分)←懲りない。



今日は会社のリーガの会と日にちがかぶって、大山さん・いまちゃん・高田っちと4人でご飯行きました♪

みんながうちの夏休み話をシースーほうばりながら聞いてくれて、

やいやい楽しい時間すごしました。

あっという間に1時!!8時半から飲み始めて。。。


勿論二次会のリーガトップでも大人雰囲気の中、大好きなオレンヂジュース飲み(1000円)。


ピアニストが今回男性で素敵ヴォイスで唱歌ううなか、豪華気分満喫♪


てか26歳なったらーちったぁ先を見据えなきゃいけんかなー

とか自ら悩みの種を脳内に埋め込んでみたりして、

軽く悶々としてみたけど、

こうやってみんな(人生の先輩)たちと席を同じくしてると

悩むよか、その前に大人なってかなきゃなーと実感。


どうしたら、大人なれますか?(←馬鹿)


そうこうしゃべっていたら、今ちゃんからプレゼントいただきました!!

パナソニック 毛穴吸引 スポットクリア EH2513-G 緑

パナソニック 毛穴吸引 スポットクリア EH2513-G 緑

吸引力約25%アップ(約50kPa)で毛穴の汚れを取り除く。(EH2511比) 約25%アップした吸引力で、洗顔やクレンジング後の残った毛穴の汚れもしっかり吸引。 小鼻まわりのラードのような皮脂も吸引します。◇密着吸引ミストで肌にやさしく効果アップ ミストのシールド効果でピタッと肌に密着。 すべりもよくなり、肌への負担をおさえて毛穴の汚れをしっかり吸引。 ※取れ方には個人差があります。・ミストがあると、ミストが肌とカップの お風呂で使うと毛穴が開くので、さらに効果的です。 また、まるごと水洗いが出来るので清潔に使用できます。 / □仕様□・電源:充電式 AC100-120V 50/60Hz・充電時間:12時間・電源コード長さ:約1m・消費電力:2W・電池種類:Ni-MHニッケル水素電池)・吸引圧:約50kPa・使用可能時間:連続約20分(約5分間使用で約4回分)・本体寸法:高さ17.8×幅4.1×奥行5.4cm・本体質量:約150g(充電器除く)・付属品:吸引カップ、掃除針兼用ブラシ


小鼻美人なります!!


笑。



てか、こういう美容器具ひっとつも持ってなかったから嬉しい!!

さすが、今ちゃんです☆

コレ今ちゃんとお揃いなのー♪


早速お風呂で使ってみよーっ!キャッキャ!!


26歳かぁ。早く27歳か28歳くらいになって脂ののったお姉さんになってみたいよ。笑






落ち着きてぇ。。。はあ。。。(おっさん!?)



ここ2〜3年は本当出会う人に恵まれたなぁ。。






またいい1年にしようっと。


毎日を楽しくするのは、自分しかいないんやからねぇ♪