笑顔の元気!


※こんなタイトルの歌なかった・・・?



なんか笑顔のとまらんかった日ぃ〜♪



なんかふと休みを思い返しては、にやにや、にへにへ。


よっぽど毎日楽しかったみたい。


何が印象的かといわれても、ひとつひとつが楽しくて、


どれも非日常で、初めてのことばっかりで、


楽しかったんよね〜♪



自分の好きなひとたちに囲まれて、笑ってしゃべって楽しい時間すごして。



ああ、幸せでした!!


会社でみんなに会うのもうれしくって、


にこにこしてたなーぁ。


単純なんです。



ここまで単純な自分も好きやけど、



ここから大変なことになってくとは予想だにしておりませんでした。。