5つ予定のある日

1.免許の更新
もう5年たっちゃったのかー。車の免許。
無事違反ひとつもなく、30分講習。また写真とるんだな。
若く可愛く写れるように、こわばった顔で着席(笑)
ゴールド免許になりました〜♪



2.親子ランチ
琵琶湖のほとりにあるセカンドハウスにてパスタランチ。
母親に福岡でのオカマバー話をすると、
『跡継ぎオカマやな。』
とひとりコメントし、ひとり爆笑!・・・意味がわかりません。



3.理恵と梅田にて
JR乗って大阪まで〜♪
2時集合して6時半くらいまで理恵と語る!語る!!
なんかいっぱいしゃべって、あっという間に時間がたちました。
お互い大学ではそこまでからまなかったけど
こうやってGIRLS TALKできるのはうれしいこと!!
誕生日プレゼントまで本当にありがとうねっ☆



4.トッキー姉さんとリンク
7時から次の予定先へ〜。

最終面接で落っこちた会社(株)リンクアンドモチベーション
当時の内定者と一緒に社会人になるまでバイトさせてもらった
超お世話になった会社♪
かんなりBIGになって、ヒルトンプラザウエストに会社が入ってます。
オシャレすぎる外観・内観にため息。
漆さんや駒込さん、光成くんや美里さん・・・
元祖メンバーと絡めて幸せー!漆さん。。私痩せますから(爆)


トッキー姉さんとアジアンなお店にご飯に行く。
思い思いを語り、ビックリし、超久しぶりやったけど
すぐになじみました(笑)しゃべったぁ〜♪
姉さん、ご飯ごちそうさまでした!めちゃ楽しくってリフレッシュできました!

姉さんが11月3日に結婚式を挙げられる!のでお祝い♪ヘアケアです。
[rakuten:cosmeland:10013449:detail]

気づけば10時半を回ってます。最後の予定へ向かってダッシュ!!



5.じゅんじゅんとドライヴ
以前、純の車に忘れてったスーツの上着をもらうため、高槻下車。
そのまま滋賀の実家まで送ってくれるって♪
キャッキャ!!うれし過ぎる!
車でいろいろしゃべって楽しかったぁ。

本当によく遊ぶなぁー。25歳は遊ぶ年になりました(爆)


1時帰宅でばっくすい!

幸せ疲れぇ〜。
広島ではできないくらい充実した毎日♪
広島でも友達つくらんとなぁぁぁぁぁー