京都観光☆(清水寺)

今日は昼まで寝まして元気回復!
みのると京都で遊ぶことに♪

みのる待っている間に、古着屋さんで超かわいくチープなストール購入!

イノブンで超かわいいバックを購入するか悩む。が、やめる(笑)

キャスキッドソンのこのバック

いつか買おう!!


みのると合流してCAFEへ。
三条寺町の角にある古い洋館の2階。
かわいいお店。そこでそば粉クレープの変わったものを食べる。
ラズベリージュウスが美味しいー♪

うちの夏休みをいっぱいしゃべりながら、
清水寺に行こうかーと話弾み


行ってきました!

夕暮れまで待って歩く歩く〜。バス停を教えてくれたお兄さんありがとう!

実は、清水の舞台をド正面から見れる場所があるんです。
って、テレビでやっててんけどねー。歩きます。テクテク。

 『ド正面』 By 若菜


そうして、最終退館者並みに残って帰路。

道すがら発見したのは、
八橋シュークリーム【期間限定】マロンクリーム
を食す!おいしー♪

うろうろしてたら、またも発見。


さくらんを初監督した蜷川実花の写真展。
[rakuten:book:12057974:detail]

とても攻撃的な色合いが鮮やか。艶やか。
こんなとこで遭遇するとは・・・テンション上がってちょけてます(笑)


被写体が若菜ばっかりですが気になさらないでください(爆)
京都の小道を散策しながら帰るるる〜。

バスで爆睡!

そして河原町のカラオケといえば、
ジャンカラですよー!!

さよならリグレエット〜♪

結局30分を2セット延長(笑)仲良すぎ!!




歌ったらおなかすくやぁ。
三条河原町山頭火の醤油ラーメンうまい〜(晩御飯)


1日遊ぶ!楽しいなあ☆
こんな大胆な自分にほくそ笑みながらも、この休み満喫!

しゃーわせ休みでした!
結構ノープランの割には、完成度高いなあ〜(笑)