バイバイ!&映画鑑賞

写真をソッコー焼いてプレゼントして広島駅でバイバイ。

3泊4日の旅も無事に終了。

また遊ぼうなぁ!

広島駅へお見送りしたまま、また路面電車へ。

本日のご予定は、美里と映画!

ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

マンガをザックリ読んでたけど、よくよくわからなくなってみたり。

え?ともだちて誰?フクベエ?え?

を美里と繰り返し、そのまま京都まで一緒に帰ってきました。

新幹線の中でガールズトーク


一緒にいて気つかわへんしいいよね〜。

めっちゃ友達に恵まれた夏休みやあー!

しかも京都駅にお父さん迎えに来てくれたし♪らっくらく〜


みんなありがとうー!!


家のご飯も美味しいし、ここずっとぶっつづけで遊んでたんで

9時くらいから自室爆睡〜


うちのベットってこんな硬かったけぇ〜?って思うけど

長年使ってた実家のベットは私を安眠へ導いていきました。。。


明日もゴリゴリ遊ぶゾ!!Zzzz