島根県観光2+広島観光!

朝起きて〜向かうはコンビニ〜♪

田舎すぎてぇ〜ラララ〜店がないぃ〜♪

今日は写真意欲にとっても駆られちゃいました。

この写真お気に入り〜♪サンキュー!

ついに来ました!

植田正治写真美術館

コンクリ打ちっぱなしの外観。
逆さ大山(だいせん)が拝めるよう水を張っています。


椅子の配置がかわいいでしょ。

すごくいい写真展だった。
マジで一眼デジカメが欲しくなったー!

大山っていいねえ。雄大だよ。

 『つーかまーえった』 By 若菜


帰路はうちが全部うんてーん。音楽聴きながら歌うたい。

白島まで帰ってくると、もう現実。
あの山、緑、田んぼ、すべてナイナイ。

白島のJ CAFEで遅い昼ごはん。

次に何したいか聞くとー

こうなって、

こうなった(笑)
キダゴウがいい仕事しました。アンガ田中も参戦してました。

カーップ広島!


監督もノリノリィ♪



最初うちはそないな感じやってんけども、行ってみたら

超楽しいの♪

島根も広島も堪能!じゃーっ!!



気力・体力ヘロヘロのパーで

ご飯は簡単におウチでピッツァパーティしました♪

3日間楽しかったねー!

うちのわがままに付き合ってくれて本当ありがと!
お疲れさましたっ♪