島根県観光!

レンタカー屋さんまでタクる。

朝寝すぎました(爆)

マツダレンタカーで誤って降ろされ、日本レンタカーまで歩くも

出てきた車が

カウル/CAUL マツダ デミオ

カウル/CAUL マツダ デミオ

結局マツダじゃん!!

いろんなの選べると思って、日本レンタカーまで行ったのにぃ。

でも結局ナビがついていればいいんです(笑)

3時間車を走らせます。

向かう先はぁー

足立美術館

<アクセス>島根県安来市古川町320

5年連続庭園世界イチ!です。

液晶テレビ(ヴィエラとかー)の宣伝でも出てきて観たことないくらいキレイだった。


美術館のつくりも巧くて、絵画のよう。

ずっと快晴で、ビックリするくらい。



美術館行く前に食べた割子そば♪

梨ソフトも食べました!おいしー!涼しいー!!



次に向かうは〜
水木しげるロード
<アクセス>境港市本町5

感想は、もうみんな鬼太郎フリーク!!
床屋もパン屋もすべて鬼太郎ありきです!


ちょこっと紹介。親父と鬼太郎ハウス


ゲゲゲの妖怪楽園は屋台要素満開でした(笑)
うちのスタンプラリーにつきあってくれてありがとうね!!

いい年してはしゃぎました。。。この街で。。。




そうして〜場所が境港なので
割烹・味処ことぶきの海鮮丼!
<アクセス>境港市相生町127

めちゃめちゃ美味しかったよ!
創業90年を超える老舗です。


おなかいっぱいなったらさーお風呂入りたいよねーって
なりまして(めちゃ歩いたし)

華水亭に立ち寄り湯。1200円。<アクセス>米子市皆生温泉4−19−10

地図にのってた高級旅館で露天風呂が最高!!
お宿代は2万を超すのでひとまずお風呂だけ♪

めっちゃ気持ちよかった〜!!



明日はめっちゃ見に行きたいところがあるんだ。

超ほっこり&楽しみぃ〜〜☆