広島市内観光!

早起きしてご飯を作ります。

●茄子と鶏肉と玉ねぎでまたもおなじみのパスタソース

●さつまいもと玉ねぎとバイエルンコンソメスープ


だって、


今日は旧友が広島に遊びにくるーくるー♪






12時すぎに広島駅で再会!

うちのわがまま勝手で、

マリーナホップへ行く。

広島のみんなに面白くないよと連発されるも、なかなか楽しんでしまう。

ご飯チョイスは完全ミステイクしたけど。。。ロコモコじゃねぇ。。

広島のバスに久しぶりに乗ったー。



市内観光。

ショッピングに興じる。本通ウロウ〜ロ。

Tシャツいいの見つかってよかったね〜♪それにしてもよく歩いたぁ。



原爆ドーム

写真を撮りたいと夕焼けタイムを狙って徒歩。

相手が写真をやっていたこともあり、とても感化される!

一眼デジカメ欲しいーっ!!

まあうちも映画撮ってたんで仲間入り♪(笑)


  『平和にむかって』 By 若菜


めっちゃ写真とりまくった!


日記で少しづつ紹介していきまーす☆



自宅にて。

ご飯を食べてもらい、美味しいと言われウソでも喜ぶ!キャーッ!

直前までご飯食べない宣言されていたので安心♪

明日からどんな予定で動くか打ち合わせ。



なんかめっちゃ歩きまくったから爆睡しましたぁぁ。。



明日はレンタカーでGO!だー!!