☆30日の3次会での出来事☆


3次会は、大塚さんカップルとしおさん夫妻と5人で
あんみつ姫!!


ご覧のとおり、
福岡で有名なオカマバーです。


かんなり笑った。


てか初めて。


空からカキ氷を降らします(雪)

ライオンキング

よく・・・わかりません


このカキ氷雪を容赦なくかけられるんやけど、

大塚さんは、みえちゃんかばうし、

しおさんは、のこちゃんかばうし、

うちだけ一人冷たいやつ浴び放題!!



そこをあとから40人くらいいる客の中で、


オカマにいじられ!知らない人に笑われ!

(あんた!たった一人じゃないの!)

オカマに『あんた!頑張りなさい!!』と言われ



爆笑・・・。



ばっくしょう!






今日はほんま、よーけ笑われる日やわぁ。。




そのあとは〜

福岡だっからぁ〜♪


玄瑛

ここは店内が段々になっていて、厨房を見下ろすようなつくりになってます。


おいしー♪



今日は本当ゴキゲンな1日でした!


大塚さん、みえちゃん、しおさん、のこちゃん


ありがとうございましたぁ〜〜!!!







追伸:オカマのエネルギーで、日本活性化は可能!!