☆31日の福岡での出来事☆


あ。。。ぁ。。。。



今日は広島に帰るひ。



朝はいいとも観ながらチンタラ準備。


一緒に遊ぼうとしてた同期は彼女とヤンヤのため休戦。仲良くねん♪笑


ひとり福岡参戦が決定(予測どおり)




朝から、
ひらおの天麩羅!


揚げたてを食べれます。

ご飯は変な機械でよそわれます。


てか行きたくて、行ったけど


朝からパンチ強すぎる!



まあ全部たべました。。苦しぃ〜





おなかいっぱいなのに〜


さいふはからっぽにぃ〜


これが福岡マジックなのか!!??


ダイアナでブーツとパンプスを買い、

COCUEでバックを買い、


なんだかんだで荷物がでかくなって、

(そりゃブーツ買ったら。)



昼すぎにはもう新幹線。。。


祇園の博多町屋ふるさと館は、また今度〜〜




電車で1時間ガチ寝の、広島駅の古本屋さんで1時間ガチ読み。




ある意味、スッキリした1日でした。身もココロもさいふも。




たまの福岡は本当楽しかったナ♪