☆30日の二次会以降の出来事☆


写真で語る!!
またも勝手に写真貼ってます。ゴメンナサイ!


ついにメインがやってきました!
その軌跡を残したいと思います!!


二次会@キルロイズ

本日の主役!!



みえちゃん・のこちゃん・わかな・いまちゃん



おいしーご飯に、ビンゴ大会♪
ここまでは楽しかった!!

ここからが悲劇始まる・・・

ビンゴは単なるビンゴでなく、商品獲得権だけが得られるというもの。
6抜けした人は、司会の出すクイズに答えて初めて商品GETとなります。

Wii、デジカメ、高級チャリンコ、プラネタリウム機械、DVDプレーヤーなど豪華すぎる賞品!

先抜け6人は各々クイズに答えます。
そうしていると、司会の方がこういいました。


司会『この中で〜ジェスチャーのお上手な方いらっしゃいませんかー!?』

クイズに手伝ってくれオーラです。

うちはお酒にいい感じでポケーっとしてたら、

大塚ASR『わかな!お前いけ!!』

とうちの右腕をつかんであげようとする!!


やだやだやだ!!!


必死抵抗しながら、大塚さんいってよー!と押し問答になってたら、

どこからともなく、林やれーっ!って。。


司会『では、林さーん、お願いしまーす!!』


ぎゃあああああああ!!!

内容は、商品獲得権をGETした青年のうしろから出されるスケッチブックに
書かれた芸能人のモノマネをして、青年に当てさすというもの。


ジェスチャーとちゃうし!!

完全にモノマネ。
しかし!やるからには徹底しないと!!!芸人魂に火がついた!

  1. 武田鉄也(髪をオーバーにかきあげる!)
  2. ビートたけし(ばかやろう!を初めてやりました。)
  3. 志村けん(アイ〜ン!)
  4. アントニオ猪木(1・2・3!ダーーーッ!!)
  5. 江頭2:50(ガッペ!ムカツク!!)
  6. 松浦亜弥(Yeah! めっちゃホリディ!を踊る!)


声を出さずに、ジャスチャーしました!
やりましたよ!めっちゃみんな笑ってくれた=笑われていた!!

アリコから役員きてるよー支社長・部長みんないるよー!!
古庵さん、横見さん、石倉さん、岩橋支社長、阿部部長、小北さん、片山さん・・・など

一部抜粋

めっちゃ笑いまくった。やってた本人が楽しんでるんやしいいやろう(笑)
写真にうつってるお客さんも笑ってるし(爆)


本当に笑ったー!!

答えてくれたお兄さんだけが真剣な顔で全問正解してくれて、見事商品GET!
その商品をなんと頂いてしまいましたー!!めっちゃ優しいー!
こんな感じのDVDプレーヤー!

ONLife 8.5インチポータブルDVDプレーヤー&TV DVP-805T

ONLife 8.5インチポータブルDVDプレーヤー&TV DVP-805T

ありがとうございました!!




いくさん・まあさん!本当におめでとうございました!!!

こっからのことは、また次回に回しますー♪