☆いくさん・まあさん☆


HAPPY WEDDING!!



福岡まで行ってきました!
その軌跡を残したいと思います!!


1)9:43の新幹線乗車。二次会は17:30

大塚さんから連絡あり、一緒に行くもみんなはお式からやから時間ありまくり!
もちろん福岡プチひとり旅するため前ノリ〜!しおさん・ノコちゃんも同じ新幹線♪
わいわいみんなで福岡めざすー!


2)ジェラール・ミュロのランチ@イムズ♪
大塚さん・しおさん夫妻とバイバイしてからイムズへ。
チェックしていた行きたかったお店♪

おいしかったぁ〜。パンがあったかいんです。


3)じょるの兄さんと偶然の再会!
まさかのまさかー!
確かに兄さんが福岡にいるのは知ってたけど、あんな人ごみから声かけてもらえるなんて!
しかも二次会格好ハズカシー!彼女さんがおキレイでした☆
ほんまにビビりましたよー!!ステキ眼鏡は見つかったかなぁ?


4)現地調達
アクセサリーとブレスレットと肩掛け?(適語でません)をいろんな店で購入。
運命的な出会いでした!
店員さんに現地調達してることを話すと親身になってチョイスしてくれた!


5)アクロス福岡
ショッピングも体力的にぜえぜえ。物も店も人も多かとです。


ここは、天神中央公園に面したステップガーデンの建物。
国際・文化・情報の交流拠点。
階段状になっている建物は正面からみたら緑でいっぱい!
本当はそのを回廊できるんやけど、疲労から断念。

写真展鑑賞。けっこうBIGでよかった〜☆いいねえ。
結構若いひとからお年の方まで作品ズラリ。


6)水鏡天満宮
アクロス福岡から近いので参拝。学業の神様。


7)モントレ福岡 チェックイン♪
福岡の街を堪能しつつ、体力温存。
ひとりハイで写真とりました(笑)この羽織(はおり)とアクセを買いました。



チアガールの選手権みたいなんを必死で見てました(笑)



さてさて、これから参戦でっせー!わくわく


長くなるので明日分に回しまーす♪